久しぶりに…ばり屋

イメージ 1

イメージ 2

今日は遅い便で東京です。
で、新千歳空港ビルにある「ばり屋」に寄って腹ごしらえです。
勤め先の二軒隣にあったのですが、昨年の暮れに突然閉店してしまいました。

・・・選択肢の狭いボクとしてはとても困りましたが仕方ありませんねぇ。

そんなわけで、久々にこの「お店」に入りました。しょうゆラーメンです。

ちょっと味が甘い感じです。以前入った時もそう感じましたが気のせいではなかったようです。

で、、、今、まだ新千歳空港なんですが・・・
20:35発の便がまだ「使用機材」到着しておりません。
ヤバッ!欠航かぁ。・・・気長に、ビール飲んで待つとします。
ただ今の時間・・・21:12