このブログの画像「トトロ」について

原寸大を掲載します。
これを撮ったのはかなり昔デス。(2004/8月)
所は、福井県坂井郡坂井町の街中です。
ここには・・・こんなキャラを上手く作る集団がおられたようですよ。
この他にも・・・おばばとかもリアルに作って置いてありました。
(左側のおじさんは気にしないで下さい。)

イメージ 1


でも、リアルでしょ!
好きなんです!宮崎駿イメージ 2

【独り言】

お~い!なんか・・・ おまえ、しおれてるなぁ。
ん?だれがしおれてるって? ふぅ・・、あのね、おまえだよ・・・
おまえのほかに、ここにだれが居るん!

元気、だせや!!
。。。まぁ、そう簡単にはだせないんは・・・わかるけどサ
まぁ、いいか。むりは・・・すんなよ。

おまえのこと・・・毎日・・・だぜ。てれるけど・・・
愛してる・・・なんてことはないわなぁ。男同士だし。
今日は、なんでかいつもより・・・目から汗だ。

参ったまいった。
んじゃ、またな。