定山渓温泉から朝里温泉(小樽)へ

今日も「仕事」で定山渓温泉に行ってきました。午前中で用事を終えて・・・
定山渓から朝里温泉(山越えで小樽方面です)の道を走ってみました。
紅葉は盛りを・・・少し越したかなってとこでした。

これ・・・二枚の写真合成してみました。はは~、無理がありますね。
でも・・・まぁ、雰囲気はわかって頂けるかな。下の写真は携帯で撮ったものです。
こんな高架を走るのは・・・気持ち的に・・・チト、むずがゆいです。

イメージ 1

イメージ 7


定山渓温泉も紅葉も終わりに近づいているようです。先週の金曜日はまだ早いかなと思ったのですが、急速に色づいていました。

イメージ 6

イメージ 2

イメージ 3


途中、こんな景色も・・・デス。
イメージ 4

イメージ 5