なんか・・・日本中が・・・偽装って言われそうですね。

「室蘭やきとり」ってあるんです。
これって・・・いまだ《擬装》ってマスコミは騒いでいませんよね。
知ってますか?

肉は、豚肉ですよ!!「やきとり」って銘打ってるのに・・・
しかも・・・「焼き鳥」じゃなくて、あえて平仮名で「やきとり」・・・
擬装じゃないですか!!鶏肉じゃないんです。(声を大にして!)

でも、これでいいんですよ。ここの場合は。

みんなが・・・知っていて、納得って言う表現より・・・洒落に近いかもデス。
全く問題なし!なんですよね。

鬼の首を取ったように・・・伝えるマスコミ・・・まだまだ食品業界、俎上に上げられるよねぇ。
きっとマスコミ業界の新人達は、嗅ぎ回ってるんだろうね。(可愛そうにネ。何が本質か判って動くのかな・・・自己への問いかけなどを・・・してサ)
古舘一郎のような人の・・・の独壇場かぁなぁ。。。

関係ない画像を一つ。。。(去年の今頃。北海道大学のキャンパス内です)
イメージ 1