今日は・・・雨でしたね。昨日から定山渓温泉に行ってました。

今年・・・何度目かの定山渓温泉「花もみじ」です。お得意様(某著名大学)の会がありました。
今朝(10/20)の「花もみじ」からの紅葉です。12階にある展望風呂からガラス越にイメージ 1
・・・もう少しですかね。

イメージ 2


宴会の始まり!(10月19日 金曜日 18:30~)

2次会、3次会と続きました。
イメージ 6


なんでも・・・2001年もののワインは美味しいそうです。まろやかでした。
イメージ 5


ドライ・シェリーって言うんだそうです・・・「TIO PEPE」 参加者の方が現地で飲んで美味しかった!ってことで持って来てくれました。

   イメージ 3 イメージ 4

○○会 ゴルフ大会(花もみじコース)で「準優勝」ですイメージ 8

イメージ 7


優勝者と準優勝者は12月上旬に開催される「焼肉パーティ」のスポンサーになれる権利が与えられます・・・。
スコアは 36 42 HCP21 NET 57
・・・ありえないですよネ。
 
種明かしは・・・参加者が順に、OUT、IN、HCPのくじを引くんです。結構、宴会としては盛り上がりますネ。