おっと!もう7月だぜ💦

ここのところ更新が滞っております。
5月の末に、住んでいるマンションの管理組合総会がありまして・・・
重い役職に嵌ってしまいました。

それでも暇があれば合間を縫ってお江戸の散策をしております。

イメージ 1


まぁ、小規模な住居なのでそれほど多くの方々が居られる訳でもないのですが、
なにやかにやと大変ですわ。

イメージ 3

どんより曇りに冴える色合いですこと。


見る人が見れば何のヤクかはお分かりだと思いますが、毎朝食後だけ服用を続けております。もはや・・・12〜3年経ちますかね。

イメージ 2

予防的服用ってとこです。
「いつまでもいい人」ぶっていたいもんですからね、あはは。

さて、週末は理事会だ。