町田ダリア園

イメージ 13

今日はKJR業務はお休み。
・・・花の月曜日です。
 
先日テレビのニュースで紹介されてましたこちらの「ダリヤ園」
地下鉄千代田線、小田急、それに神奈中バスを乗り継いでこちらにやってきました。
 
いやいや
い~天気ですわ。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
これだけのダリヤが観れるところは初経験です。
何はともあれ、と言うか・・・気にとまったダリヤを無心にパチリしてきました。
一つ一つにはきちんと「名札」が付いていましたが、パス。
 
イメージ 3
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 7 イメージ 6 イメージ 8
 
イメージ 10 イメージ 9 イメージ 11
 
これだけ名前を覚えてきました。「町田美人」⬇
イメージ 12
 

 
帰り。
少し、いや・・・かなり贅沢して「小田急ロマンスカー」を奮発。
 
イメージ 14
広々とした車内。
落ち着いた雰囲気です。
 
イメージ 15
 
ええ、となれば
こうなるのは必然でしょう。
 
イメージ 16