街チャリ散策 --- 日暮里方面 ---

明日は「文化の日」・・・三連休だったんですねぇ
あはは、気付かなかった、何せ日々是全連休なもんでね。

昨日はお天気も悪かったので一日中テレビの番人してました。
で、少しは体を動かさないと・・・出かけました。

荒川の向こう岸方面、恐ろしげな雲が。
映画「インデペンズ・デイ」を思い出しましたわ、あ~コワ

イメージ 1

行き先は、日暮里まで。
街チャリ・黒シボレーを駆って往復18km、1時間50分ほどの散策。

イメージ 3

都電荒川線の踏切に遭遇。
・・・あ~、思い出しました。沿線にバラを植えてましたね。

イメージ 2

(※ 音量にお気をつけくださいな。)