僻み根性!?

九月も半ばが過ぎました、何となく秋めいてきましたね。

今日はミニチャリで自宅から市ヶ谷までを往復
距離にして約32km、時間は3時間40分でした・・・時速8.7km/H
あはは、・・・まぁ、イチオウ運動したって事で。

ええ、昔から通っているクリニックへ高血圧の薬を調達に行ったんですわ。

彼岸花曼珠沙華・・・そんな季節になってますね。

イメージ 1

最近ジブンで気付いた厭なところ・・・です。
ジジイの僻み根性ですな。

こんなの見ると
「あっ! そうかい」
「通らねぇよ、そんなとこはよ」
「金輪際ダレがとおるもんかぃ」

イメージ 2


イメージ 3
ン?
何が書いてあるか判んないってか。

拡大しようじゃないか 


てやんでぇ、いっその事・・・
ジジイ通行禁止って
書きやがれ!! 




あ~
すっきりした!!







因に・・・
こんなことでこれを是正しろと言うようなことは微塵も思って居りませんので関係者の皆様ご安心下さい。
朝日新聞さん、これをソースに記事にしないようご注意下さい。

ホンのブログネタですので、ええ。

(青年の散歩道)