・・・う~む。

今朝の・・・天下の「読売新聞」。
なんだろ!?

言いたいと言うか、主張したい事がワカランのだけどさ。

まぁ、「こんなんですよ~」って言うだけの紙面も有っていいんですけどね。

イメージ 2

多くのニッポン人が憧れてやまないヨーロッパやアメリカは置いといて・・・

中国やら朝鮮やらはニッポンより優れてはいないんだぞぉ~
ってことなんですかね。

「韓国一位、日本三位」ってなお題目掲げるってのも何だか恣意的なものを感じちゃいますが、どうでしょう。

例えば
「日本、韓国アジア勢上位に」ってな具合になんないのですかね。

イメージ 1

勿論国の制度やら、物事の考え方が違いますからね

でもさ・・・
年寄りになった時の状態は、若干タイムラグは有るかもだけど
彼の国も我が国も同じ様に貧しい年寄り世帯大多数、なんじゃない!?

ええ、うちはそうなんですけどね。



他にもアルなぁ。

「偽装」「真似っこ」「賞味期限切れ」「混合」・・・
などなど、ニッポン人も同じ事してんだけどなぁ。




なぁ~んてね、ゴタク並べてたら・・・こんな時期になって来た