おんやぁ~何!? 桜

寒い風が吹いてます。東京に限らず・・・全国何処もまだ寒いですね。
東京地方、雪かもとの予報は徐々に変化して降らない様です、良かったヨカッタ。
なので、靖国神社辺りから半蔵門方向へプラプラ歩いてました・・・ら。

さくら🌸の花びらかぁ??

イメージ 1

千代田区立「東郷元帥記念公園」

かの、東郷元帥閣下の私邸跡地だそうです。

イメージ 2

桜ですよね。沢山の「めじろ」が蜜を吸いに飛び交ってました。
( ※ 「寒桜」だそうです。)

イメージ 3


勢い余って、その足で・・・って、結構な距離ですので電車に乗って

世田谷区立松之木都市林

イメージ 4


イメージ 6
もうじきタケノコが出てきそうですよ。
・・・まだ早いか。












よそ様のお家の梅・・・どうにか「めじろ」の姿を捉えました。

イメージ 5

こうなると・・・
春が待ち遠しいです