虹よりお酒!!(タイトル改めました。)

昨日、一昨日と東京の空は雨でした。で、今日はやや蒸すけど暑い日中です。
朝のお天気お姉さんによると、夜は冷気が吹き込んできてグッと気温は下がるそうですね。
ナント 札幌は10度近くになるみたい。

最近、記録すべき事はあってもなかなかブログへのUP作業が進みません。
(隙間だけは確保してあるんですけどね。)
なので、罪滅ぼし!! 昨日のどうでもいい事を記録しておきましょか。

夕方の4時半頃ですか、雨上がりの街中を散策をしていたら虹が架かってました。久しぶりに観る虹、場所は日比谷公園霞ヶ関寄り。

イメージ 1


で、今日は「一杯」
まぁ、毎日飲んでますんでね・・・ことさら ”一杯” なぁ~んて言う事も無いんですけどね。

イメージ 2
先ずは、
ビールで喉を潤しますね。
ええ、美味いですよ♪

ここの「お通し」
柔らかくもっちり感一杯の ”こんにゃく” なんですよ。





肴、一挙公開 

イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6


とくれば・・・

イメージ 7

高いのか、安いのか・・・もう、そんな事はど~でもヨシ!

イメージ 8

勧め上手なお店だこと
なかなかな演出で・・・ええ、すすみますよ。

イメージ 9

ひっさしぶりに、タクシーで帰りました。

二日酔い!?
無いですよ  
事前に「ウコンの力・スーパー」を入れてましたから。