夏の「等々力渓谷」

イメージ 1
今日は野暮用があって、と書き出すか
特に用も無いのに
東急大井町線に乗っていた、とするか。
まぁどっちでもいいかな。
・・・つまり、後者。

その電車の中、
目の前にまぶしいばかりの美脚おねいさんが座ってました。

そう、美脚    で、その先・・・
少し頭を下に、
つまり目線を下に・・・むにゃむにゃ。

このままここに座って居ると魔物が取り憑いて、不審者にとどまらず変質者以上になってしまうと自覚したので

途中下車。

うまいところで下りたもんだ。

イメージ 2

流石に東急線沿線且つ高級住宅地の等々力だ。道ゆく車からして高級だわ。

イメージ 9


この階段(↓)を下りて行くと渓谷の底です。

イメージ 3


確かに谷底だけど川に流れる水の質が・・・山あいのそれとはちがうね。

しかも雨上がりの後だから、むわぁっと湿気が滞留してる。

イメージ 4


イメージ 5

何もね、こんな日に歩かなくても良いんだけどね。

調子に乗って端っこまできちゃったな。

戻るのが大変だわ。

行く手は上り坂、振り返ると下り坂の先に多摩川だ。

あぢぃ~~~💦

イメージ 6 イメージ 7

道ばたの無人販売
お安いのか、お高いのか
爺にはワカリマセン
イメージ 8