富士山・・・見えないかな?

ここのところ東京も気温が上がったり下がったり。
でもって・・・鼻水タラタラになってしまいました。

お天気の良い日は通勤途上の電車の窓から富士山が見えることがあります。
今日は晴天で空気もやや冷んやりなので観れるかな、と思って・・・

東京都庁の展望台(45階)です。

イメージ 1

あはは、ハイ!かすか~に観えました。


こうやって下々を見下ろすと・・・いろんな思いが巡ります。

イメージ 2

猪瀬さんもこうやって見下しているうちに「失言」しちゃったんですかね。
東京にオリンピックはやってくるんだろうか??

ダイナミックな処でもあり、どうしょうもなく疲れる街でもありますね。
なので、きっちゃてんでおサボリ。

イメージ 3

美味しいコーヒーです。