花・はな・・・春だしね

何だかやけに暖かい日が続きます。
こんな時は・・・
地震が来るぞぉ~ってね、お婆ちゃんが言ってましたけど・・・
ここのところ、揺れてますね。

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

JR市ヶ谷駅近くの公園に咲いてましたんでパチリと
蜂くんが花粉まみれになって蜜をあさってました(↑)
なんちゃら?椿って言う様です

イメージ 6




イメージ 1

(↑)ツツジも都内は咲き出してます

これは・・・シャクナゲ?(↓)

イメージ 2



イメージ 7

はは、花や草木の名前・・・覚えられませんわ。ツツジだの水仙だのチューリップだのの名前は小学校の頃に覚えたものだから、進歩無しだね。 

まぁコレからは記憶素子が徐々に壊れて行く様だし、綺麗なものは「キレイ!」って思えればそれで良しとしときましょう。