札幌 月見軒 @ 東京メトロ東西線・南砂町

啓蟄。今日の東京はややポカポカのいい天気。
この先、もっと暖かい日になる予報です、春間近ですね。

イメージ 1


先日、札幌のブロガーさんが札幌の「三代目 月見軒」のラーメンを記録していました。これに触発 

場所は東京メトロ東西線南砂町駅からすぐのショッピングセンター

イメージ 2


イメージ 3
どこじゃろか・・・と。

おお、あったぜ。
四階のフードコートですな。












イメージ 4


メニュー部分だけ拡大してみました。

イメージ 5

醤油ラーメン ¥700

イメージ 6

久し振りのラーメン、しかも札幌  
いいお味のスープだこと。
麺もね、札幌のそれですねぇ、黄色くってややウェ~ブ。
んまいワ♪

・・・これ、始まったら・・・またまた体重  間違い無しだわ。
スープは程々にしておきましょか。


イメージ 7
みそ、しお、しょうゆのそれぞれのこだわり部分を貼付けておきます。











「月見軒」のホームページでも詳しく載ってます こちら。

住所:東京都江東区新砂3-4-31 SUNAMO 4F (大きな地図で見る。
営業:10:00~21:00
定休日:不定休(SUNAMOに準ずる)