『花金』はもう死語らしいですけど・・・(^^ゞ

今日は週末、金曜日。
ボクが若い頃は「花金」と言ってワクワクの一日だったですな。
土曜日が「休み」、つまり週休二日が定着しつつあった頃の話。

とは言っても、
日本国中すべての仕事場でそうなったわけぢぁなかったですね。
今日(こんにち)でもそうかな。

話が難しくなる前にこの話題は切り上げましょか。



イメージ 1今日、15時頃の天気予報。
気になる地方土地の予報を並べてみました。
今日の夜中辺りからまたまた寒波が押し寄せる様ですね。

各地の皆さん・・・「覚悟」して、備えて下さい。何のお手伝いも出来ませんし







イメージ 6
東京は、お日様が射してましたんで・・・腹ごなしに、
JR中野駅から西武池袋線練馬駅までぶらついてみました。

約4.2kmです。
意外と距離は無いんですな。








イメージ 2

イメージ 3

鉄人28号が居たり
狭い通りを大型定期バスがゆっくり通っていたり

こうゆう景色、結構好きなんです。


イメージ 4 イメージ 5