秋が深まっていますね。

今朝の通勤道。
公園の中を通り抜けていきます。
・・・去年の今頃はバスを使っていましたが、ダイエット効果を狙って今年の夏から歩きにしました。

イメージ 1

秋ですなぁ♪


なので、きょうはこちらに足を運んでみました。

イメージ 8

イメージ 2

新生なった東京駅の『丸の内北口 


イメージ 3

  
改札を出て右側に「東京ステーションギャラリー」があります。

東京駅の煉瓦のヒミツ 
イメージ 9
(↑ クリックでやたらと大きくなります。)


東京駅復原工事完成記念展
始発電車を待ちながら
東京駅と鉄道を巡る現代アート9つの物語

2012年10月1日(月)~2013年2月24日(日)


展示室内は撮影禁止です。
ここは展示室の外だと思いますので壁とか窓外を写してきました。


イメージ 4 イメージ 5



イメージ 6 イメージ 7

現代アート」と銘打つだけあって・・・何?これ??
って感想が多かったですね。
でもまぁ、芸術の秋を少しかは感じてきました。



そうそう、夜は銀座にチョイと寄ってきました。

イメージ 10


イメージ 11