青島食堂 秋葉原店 @ JR山手線・秋葉原駅

何気にYahoo!のページを見ていたら、「地域情報」にこのお店の紹介ブログがありましてね・・・

「生姜醤油」のスープ 

これは!!! アッサリ目だ!!突然に行く気になってしまいました。

イメージ 5 イメージ 6


これでフル開店状態だ、シャッターの開け具合が中途半端!?

中には7名様の中待ち席がある、この外行列はたまたま少ない。
着いた時は、外15人目だった。

イメージ 1


青島ラーメン ¥700

イメージ 2


勿論・・・
チョー美味い♪

お店は、男性二人、女性一人で切り盛りしてましてね、女性が麺揚げからスープ調合を一手にやってました、手際がいいわ。

住所:東京都千代田区神田佐久間町3-20-1  (Yahoo!地図で見る
営業:11:30~19:00
定休日:火曜日(らしいです。)
今年の年末年始は、12/31、1/1がお休みだと貼り紙がありました。




腹ごなしに神田方面をそぞろ歩き・・・     



イメージ 3



イメージ 4
釣り具屋さんだった。

一瞬・・・意味不明だったワ。