大至 @ JR中央線・お茶の水駅

ようやく空気が冷めてきた様な日々になりました。とは言うものの、昨日は関西の方でしたか?小学生が大挙して熱中症に罹ったとか・・・年寄りも油断なりませんぞ。

今日のお昼。
いやいや、ホンマ!!久々のラーメンにしましたよ。

「太っ腹対策」でしばらく遠ざかっていましたが、その甲斐あってか、
体重は約4kg、腹回りは・・・4cm位ですか、減少でした。

と、言うことで今日は「ラーメン」じゃぁ。

何回目かな、結構気に入ってます。
「至って普通のラーメン」を目指してます。

イメージ 1


塩味のあさり入りとかの秋限定メニューもありましたが、ここはオーソドックスに。

中華そば ¥650

イメージ 2

・・・やっぱし!!
美味いね。

でも、しばらくぶりのラーメンだったからかも知れませんが、汁に浮く油が多くなった様な???
で、チャーシューは厚くてより美味しくなった様な気がしました。



イメージ 3
脂・・・💦
なので、速攻これですわ。





住所
 :東京都文京区湯島2-1-2佐藤ビル1F

営業:11:00~15:00
   17:00~21:00
   (土曜は夜は休み)
定休日:日曜日、祝日