続・々・猛暑!!

毎日毎日がアツイわぁ 🔥 🔥 🔥


日陰が・・・無い 

イメージ 1



新橋から銀座方面に歩きました。

イメージ 2

花の銀座通り。
ここに出る少し前、

若いミニスカートのお姉さんに道を聞かれました  、日本語がおぼつかない方でしたね。
ニッポンの「銀座」に行きたかった様ですよ。
勿論、手腰・・・足腰で・・・懇切丁寧にお教えしました。
漢字でイメージを掴むことが出来た様です。ただ「丁目」のイメージはボクと異なる風で、なかなか通じませんでしたね、はい。

そうなんですね、この「通り」は近年では中国、台湾、韓国の富裕層が闊歩している場所です。

そこでヒラメいた 

ニッポンの草食男性諸君、「婚活」はこの通りでやってみたらどうだろう!?
逆玉・・・になれるかも、よ。



因に、暑い昼飯は カレー南蛮そば でした。