真夏日が続きます!!二日連続だ~~

いやぁ~、暑い日が続く東京です。
西の方もそのようですな、老体の爺には堪りませんわ。

何でも、明日の土曜日は埼玉スーパーアリーナで「ザ・アルフィー」ではなく「ジ・アルフィー」の公演があるそうな・・・札幌からワザワザやって来られる方もいるそうで、暑さ対策は万全にですね。

因に、ボクは東京とそれほど暑さが変んない福井へ行ってきます。お盆休みの先取りって訳です。



さて、この暑い中。色んなアドバイスもあって、ここへ「事前の」手続きに行ってきました。
記録の紛失だ何だかんだと不評を買ったお役所でしたが、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」が徹底していて何だかお尻がムズムズしちゃいましたね。そうなんですよ 頑張れば変れるんです。Yes! We can chenge!!って事ですな。

イメージ 1


お花も綺麗です、暑いけど。熱帯花木「ハイビスカス」
どちらかが「ハイビスカス・ミセスユミ」と言うらしいです、左側かな?

イメージ 2 イメージ 3


手続き済ませて少しブラブラしたらお昼だ。イメージ 4