気がつけば・・・🍎 派?

つく
づ く
思うこと
ですが・・あ
東 京 っ て
便  利  な  所
で   す   よ   ね

銀座辺りに行ってましてね、思いついて「アップルストア銀座」に足を運びました。

せっかくだから、疑問点を聞いてみよう!!

ジーニアス・バー」って言うんですかね、
アップル製品についての技術的なサポートをしてくれる「場所」です。

・・・こんな場所、福井にも金沢にも有りませんよ。
札幌には・・・有ったかな、でも規模は小さかった記憶。

予約をしました、15時からです。
40分位時間がありましたので、こちらへ。(下の写真「ワークショップ」)

で、相談事に。
まぁそれ自体は大したことじゃ無いんですが・・・
自分が口にした事に驚きました。

「実はね・・・iMacとMacbookAirとiPad・・・で iCloud云々

おんや~??リンゴ製品網羅じゃん?? いつの間に

で、iPhoneでこれこれこうすると、なんかおかしいんよね~~

おいおい!フルラインじゃんか?? と、独り言ち。

目の前に居たカレ、従順でしたね。
「ええ、まぁアップルと言えども完全じゃ有りませんから・・・」
ってね。
(「シャープ」みたいな商売の仕方は止めてね、お願いしますよ。)

いつのまにか、ビルから変わって・・・スティーブの手中に嵌ってました。


イメージ 1

あ~~

勿論・・・居眠り「可」です。



今日の立食いそば屋さんです。  かめや(御徒町)