今日この頃

今日は「花金」ですな。
花金・・・もう死語になったと言う若者もいる様です。

まぁ、そうは言ってもお家でテレビを鑑賞しているken-taくんだ。
金スマSP」やってますな、今夜はセブン&アイのヨイショ番組の様です。

話は変わりますけど・・・
ここのところ蒸し暑い日中が続いてます。ホンマに暑いです💦
・・・もちろん、フル「クールビズ」ですので、薄着の体型はお腹が目立つんです。

見た目でね、人を判断する世間も有る様ですが、
その辺りは気になりませんな。

人って、ね・・・やはり人柄とかその中味に接しないと分りませんよね。
なので、ボクは見た目なんて・・・ぜんぜん、アハハですわ。

人間、見た目じゃないよ!!













ン!?何これ 

イメージ 1



今日のお蕎麦、汁(つゆ)が美味しかったです。 こちら