荒川自転車道川上へ 往復 82.6km

今日の東京は曇り空が広がってましたね。青空・・・見えたかなぁ??
そんな感じの一日でした。

昨日は娘の子の運動会だったのでその慰労も兼ねてテーブルの方が廻る寿司屋に行きましてね、ええ・・・食い過ぎジジイになっちゃいました、アハハ。
ですので今日はリキ入れて走ってきましたぜぇ~



イメージ 1
荒川の河川敷にはゴルフコースが沢山ありますよ。知ってるだけでも・・・
五つはあります。アップダウン無く平場だし、お安くプレイできますから定年退職者のプレイヤーを多く見掛けますね。






イメージ 2
おやぁ!?
ここはハワイかぁ!!

いやいや、荒川です。
何組かの方が楽しんでましたね。
・・・水に浸かるにはまだ早いような気もしますけどネ。






イメージ 3
いつも一休みする、
足立都市農業公園。

ジャガイモの花ですな。








ついでにここに咲いてた花も貼付けておきましょか。

イメージ 4 イメージ 5





ち~とばかりくたびれましたな。では・・・
これからチビタイBeerをばぐびぃ~~っといきます。

イメージ 6


サイクルコンピュータのデータ。
走行時間:4時間18分
走行距離:82.6km
平均速度:19.1km/h
最高速度:37.8km/h