江戸前煮干中華そば きみはん @ JR山手線・五反田駅

そうですね、五反田は比較的行くことが多い場所ですね。
このお店はJR山手線のガード下にあります。
 
何度か通ってまして、
「あ~どっかで聞いた名前だし・・・煮干かぁ、食さなきゃな。」
と思っておりました、ようやく本日実現です。
 
で、「きみはん」を思い出しました。場所は違いますが行ってました。 こちら。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
こんなメニューです。 
 
「焼きそば」とか「半チャーハン」が並んでますね、これはいいな。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中華そば ¥700

イメージ 3
 
写真の写し方に難がありますかね・・・表面の油膜が変な感じになってます。 
 
麺は中細のストレート。(だったと思う。)
スープはコクのある煮干香りです。
あ~、うまいわ。
 
TETSU の一派ですって。
 
 
住所:東京都品川区東五反田2-1-1 JR高架下
営業:11:00~4:00
定休日:無