金沢・神楽 初の二連食!

25日(土)
高速道路を祈る様に走って走って・・・  

どうにかお昼の営業終了時間には間に合いました。   

なので・・・

中華そば 味玉入り ¥850

イメージ 1

いつ食べても美味いわ。

麺・・・ちょいと厚みの感じる平打ち縮れ麺、チュルチュルっと啜っていくと美味しい汁も一緒にもれなく付いてきますよ。
スープは中華そばの汁(つゆ)だけで使うのはもったいないくらい。
ボクにとっては至福のラーメンです。

え~、もう一杯食べていいですかぁ?
どうぞぉ!


なので・・・(^_^)/

冬期限定 ゆずの香釜揚げ ¥800

イメージ 2

ええ、麺は中華そばと同じです。熱々のお湯のなかにおります。
汁(つゆ)は、酸味を感じるお味。ゆずの香りがふんだんです。
チャーシューもこのお店のウリです、ボキャブラリーが無くてうまく表現できませんが、シャキッとして歯ごたえもかんだ時の味も・・・好きですね。


はは、さすがに爺の二杯はキツいです。でもね、一度はやってみたかった我が快挙・・・チョ~満喫しました。
隣で食べていたご夫婦のオジさん、「二杯目ですよね?」ってね。でもこのラーメンは美味いですよね~と仰ってました。
同感です。