続・らーめんの源流(げんりゅう) @ 京浜急行羽田空港線・大鳥居駅

「続」と付けたのには訳が有ります。
ワ・ケ・ア・リ ですな、淫靡な香り・・・ 一人で悦に入ってどうする。

と、言う訳で今日はいきなり、そのお姿から。












源流ラーメン ふつう ¥790

イメージ 1

見覚えはありませんかな?

そう 
昨日行った「ラーメン イレブンフーズ」にそっくりではありませんこと。

それもそのはず、(ネットで見る限りですが、)こちらのお店は、そのイレブンフーズの店主の息子さんがやっているお店だそうです。
姿も具も同じですが・・・実は麺が違う様です。
こちらは太めの丸い断面のものですね。
・・・どっちがいいか? はは、どっちもいいですね。

スープの塩梅(塩っぱさ加減)はどちらもほぼ同じで、強めですね。
でもなんだろう、野菜の旨味なんでしょうかね、旨味をしっかり感じれます。
メニューは写せませんでしたので、グルメウオーカーのページをリンクしておきましょか  メニュー

何と、かえ玉まで用意してるんですねぇ、少し気持ちが引かれましたけど、訳有って堪えました。(その訳は次のページで。)

お店のお姿です。

イメージ 2

営業:9時~21時
定休日:年末年始のみ