今年の事(らーめん)初め しおの風

「お正月休み」は今日でお仕舞いです。
毎日おせち料理を食べていたので・・・ってことは無いのですが、やはり「らーめん」が食べたくなってきましたので、近間のこちらに。 
 
イメージ 1
 
流石に今日は並んでましたよ。入る前は、二人。出る頃は6~7人でしたか・・・外で待つのですが、風が結構冷たい日でした。
 

特選塩らーめん ¥880

イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
あ~~旨いワ。
なかなかの塩梅です。
あらら、海苔で麩に乗った紅いコクの実が隠れちゃってます。

カウンターには、 の三味が置いてあります。
後半、「ゆずこしょう」を入れてみました。
 
 
イメージ 4
 
 
住所、営業時間等は

 コチラ。