2011年オーラス!!

毎年、この日に思う事は・・・
「来年は、いい年になるかなぁ」です。
 
今年は、大変な年になってしまいましたね。今年の漢字「絆」でした。
つくづくとそう思わせてくれる年だったですね。イメージ 2
 
 
イメージ 1大掃除もそこそこにお仕舞いにして、一休み。
 
近くに住む一個中隊も進駐してきました。
今年は、金沢の小隊と、福井のゴン様付き歩兵はそれぞれの駐留地で正月を迎えるそうだ、それもいいだろう。
 
 
 
 
 
 
毒にも、薬にもならない当ブログへ遊びに来て頂いた皆さん、今年もありがとうございました。m(__)m
そんな繋がりが還暦を過ぎた爺には何よりも楽しいことでした。
 
 「楽」 楽しく、楽な姿勢・気持を得られる日々に。
 「珍」 何事も物珍しい目つきで、好奇心を高める日々に。
 「壮」 身も心も壮健に置くべく精進できるかもな?日々に。
 
そんな思いを込めて・・・
そろそろビールやら酒やら紅白やらへと向かいたいと思います。
 
ではでは、皆様
良いお年をお迎えください。