紅葉たけなわな「六義園」

目が閉じそうなんですが・・・
11月は今日でお仕舞いなので、何はともあれ画像だけでも貼り付けておきましょか。
 

六義園までの道のりで出会った景色。

巣鴨駅から歩きました。途中は高級住宅地ですね、そんな立派なお家の塀に咲いてました。
 
イメージ 1
 

何だか日本の景色でないみたいな建築物です。
某宗教法人の建物でした。立派だわ~
 
イメージ 2
 

六義園の紅葉ぐるっと。

紅葉(もみじ)、夜はライトアップをしてます。12月4日までだそうです。
行く機会を失いましたが、キット奇麗でしょうね。
 
イメージ 11
 

ほぼ同じ紅葉の廻りを一周して写してきました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 3
 
前回は2009年11月7日でした。
今年はまだ少しの間楽しめそうですね。
 
 
・・・さて、週末は晩秋の「京都」だ、お天気はあまり良くなさそう。