荒川沿いに志木市へ(荒川サイクリングロード) 58.01km

今日も好い天気
 
先週は軽井沢だったので走れなかった。
体が「走りたい!」と朝からウズウズして・・・いる訳は無い。
 
ささ、老後の足腰維持の為だぜ、ガンバルべ。
 
イメージ 4本日のコースとデータ。
荒川の左岸を上って、右岸を下るコースでした。
(左岸は、ロードの整備がイマイチ不十分です。)
 
 実質走行時間 3時間12分
 走行距離 58.01km
 平均速度 18.0km/h
 最高速度 36.1km/h
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦家を出たのだけど、さすがに風が冷たく感じてUターンして長袖に着替えてのスタートでした。
 
イメージ 1
 
遠くにコスモスが、とっくに終わってるかと思ってたけど健在だ。
そう思って走っていたらコスモス畑。休憩
 
イメージ 2
 
今が盛りだわ。
 
イメージ 3
 
 
 
女子供に抜かれるわけにゃ~いかん!!
・・・まして、ママチャリだけは。
 
でもね、帰りはバテタ。
牝馬の尻をなめる」なんてことが言われてるけど・・・
若い女性ライダーに抜かれたね、そんときはシッカリ追走する事が可能なんですねぇ~、距離は徐々に離されていくけど・・・アハハ。