PIZZA & Spaghetti Barcaccia(バルカッチャ) @ 軽井沢町

今日は10月25日(火曜日)です。東京は季節外れの25℃超え、夏日になってます。
ネクタイは外して歩いてます。



10月22日(土曜日)に軽井沢に行った日の昼飯を記録しておきましょう。

この日は、午前中は軽井沢も大雨だったそうです。
宿泊場所を確認してから曇り空で傘は手放せないぞ!!ってな感じの空模様の中、街中にでました。昼時は既に通り越して・・・腹減ったぁ!状態ですが、見掛けるレストランらしき店はどれもお高そうで  やり過ごしているうちに意図せず「雲場池」に遭遇。
近くの駐車場に車を入れて(一回500円也)池を一回り。
その頃には雨の心配も無くなったので車から「チボレットの黒&白」を引っ張りだして街中チャリ散策に出発。

イメージ 1
出発の直後、リーズナブルそうなお店が目に入って・・・すかさず入店。

 イメージ 2

ランチスパ ¥990 + ランチピザ ¥1180

イメージ 3

はは・・・トマトばっかり  
慌てていた訳ではないのだけど、メニューが読み解けなくって・・・ABCとカタカナだけの羅列でどんな味付けのものかが不明。なので、ラーメン屋のしきたりに従って「一番最初にある品」を選んだ結果が、これだ。

これにありついたのが14時頃。お腹も十分に空いていたのもあったのか、(いや、失礼!そんなことはなくて・・・)美味しかったことこの上無しでした。

イメージ 4
住所:長野県北佐久郡軽井沢町
   大字軽井沢字下橋場362-17

電話:0276-41-4139

駐車場:6~7台は止めれそう。