涼しい一日のチャリンコ (足立~靖国神社~赤坂~皇居~足立)

今日は涼しい土曜日になりました。
北海道では冷え込みも一段と・・・の様です、きっとストーブ出動ですね。
 
街中に用事もあったし、チャリンコにも徐々ではありますが慣れてきたので街中を走ってみました。
土曜日という事なのか・・・広い幹線道路の方が走りやすいですね。   
近所の狭い道は却って危ないわ。
 
・・・そうそう、家の周りでもそうでしたが、ちょっとした木々の密集した街中も「金木犀」の香りが漂っていました、もう、そんな季節に突入ですか。
 
イメージ 1
 
途中、何やかやと一時間半ほど用事をしていたので、実際にペダルを漕いでいたのは三時間位ですか、程よい疲労感があります。
 
今日はビールが美味いぞ!
 
 
イメージ 2お昼は靖国神社の食事処で
「焼きそば ¥500」
 
自転車屋のお兄さんが言ってました・・・
 自転車でダイエット??
そりゃ~相当走りこまなきゃなんないよ!
なんせ、適度な運動だから食欲も湧くってもんだ、ついつい食っちゃうよ。
・・・で、太る。
 
ガッテンだ。