永福町大勝軒 @ 京王井の頭線・永福町駅 (三杯目)

ここのところ、東京は曇り空が続く。
時折・・・ゲリラ雨がザーっと来る。こんな時は無理をせず雨宿りに徹した方が良い。
 
この事と特段の因果関係はないが、札幌のブロガーさんがシンプルな醤油ラーメンをアップしていたので・・・そんなのを食べたくなった。
 
と思って、新宿駅を徘徊していたら・・・小田急線に乗るべきところを京王線に行ってしまった。
まぁ~いいか、と言うことでここ。
 
イメージ 1
 
この時間、夏の太陽がギラギラだった。店の前は南向きだ・・・  
陽当たり最高 並んで待つのも一苦労。
 
 
今回は、メニューの撮影に成功
 
イメージ 2
 
やっぱり・・・お安くはないと思いますが・・・その盛り具合から言えば納得かな。
 

中華麺 ¥1050

イメージ 3
 
今回も、前に行った時と同様・・・食べきれるか!!が問題だった・・・が、完食だ。
このスープ、いいんですよねぇ。これでオジヤ作ったら最高なんだと思う。