無題・・・^_^;

特段の事も無い今日。
交通事故にも巻き込まれず、クレームも無く、絡まれる事も無く・・・暮れた一日。
 
それは、それで感謝ですね。
 

 
日中、件のおサボり処でコーヒーを飲んで時間を無駄に潰していると・・・
結構寒いんですね。(体調不十分のせいも有りますが)
おいおい、省エネしなくていいのかぁ!!ってね、余計な心配してしまう。
 
その足で電車に乗ると・・・身を刺される位に寒い。今は「弱冷車」を選ぶが、それでも寒いって感じる。
 
 
 
 
イメージ 1今日のお昼頃の気温は30℃位だったかな。
湿度も低め・・・風はあったな。
 
そんな時は自然の風に冷やしてもらいたい。
木陰で・・・昼寝とはいかんけど、
ひとときは過ごせる。
 
 
 
 
 
 
ここでひと息する前に昼だった。
暑いけど、体が熱いラーメンを欲したようだ。
 
イメージ 2
 
あ~~! 美味いわぁ。
完食&完飲だ。
 
このお店については、 こちら。