定期観光バス 中部方面 その2 海洋博公園 (2)オキちゃん劇場

 
イメージ 1
 

お次は・・・「オキちゃん劇場」へ。

日差しカンカンだったけど、水族館から歩いて・・・歩くしかないのですけど。^_^;
 
ここもねぇ、コドモに戻れましたなぁ。
 
青い海をバックに、海洋博公園のアイドル、イルカのオキちゃんとその仲間たちが楽しいショーを繰り広げます。ミナミバンドウイルカオキゴンドウカマイルカたちのダイナミックなハイジャンプ、ユーモラスなダンスやコーラスなどを存分に楽しめます。( 海洋博公園公式ホームページ より。)
 
 
イメージ 3
 
 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
 
イメージ 2
 
このお姉さんがご案内です。
 
美人ではないけど、健康的でとても素敵だと思いませんか。 
 
(ズームして撮りました。)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
楽しみましたねぇ。
 
この公園、とても広いんです。
移動にはこんな乗り物も運行しています。
 
イメージ 7
 

 
さて、次は・・・「今帰仁城址」です。
 
赤い花、この暑さにはピッタリだ。
 
イメージ 8