オヤジの細道 --- 重松 清 ---

イメージ 1
 
ここのところ、「軽い読み物」が続いている。
これも、重松 清 のコラム集。
 
2005年2月4日から2007年8月31日にかけて『夕刊フジ』に週一回掲載されたものからセレクトして発行されたもの。
手元にある本(文庫本)は、2008年1月16日第1刷発行のものだ。重刷は無かったのかな・・・。
 
重松 清
 1963年岡山県生まれ
 早稲田大学卒業後出版社勤務を経て執筆活動に入る。
 
これを書いた頃は、42~45歳だね。身長170センチ、体重93キロ、ウエスト回り97センチと自己紹介のコラムがあった。今はどうなのでしょうか?
 
でもね・・・
 
40チョイ過ぎでオヤジ面はねぇ~だろ~~~
まだハナタレだぜぇ!!ヒャクネン早いわぁ、ボケがぁ
 
ってね、爺は思うのであります。イメージ 2
 
これまでにシゲマツくんの読んだ本は、 あすなろ三三七拍子 定年ゴジラ