上野動物園に行ってきました。♪

もう眠いので・・・詳しくは、また明日。
 

 
イメージ 1
 
これは・・・
 
キリンさんです。
 
室内に居ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へたれパンダ。
 
先代もそうだったけど、サービス精神皆無。
 
イメージ 2
 
 
 
何かに悩んでいるようだ。
客に向かって・・・お尻を向けて瞑想中。
 
イメージ 3 イメージ 4
 
 
 
こちらも・・・だるまんさん、かな。
 
間もなく悟りの境地に入るかも。
 
イメージ 5
 


イメージ 6
 
 
すずめもいますね。
 
イメージ 7



 
 
東京スカイツリーも見えましたね。
 
イメージ 8