今日も…もちろん! (^-^)/

朝、4時起床。
面、洗って…一目散にここへ。

イメージ 1

約二週間振り、幸せ一杯。(^-^)/

今日も

味玉入り中華そば(普通盛り) ¥850


イメージ 2

うふふ。
美味いです。気が狂っちゃいそう。^^;

ラーメンに限らず、食べる側の体調とか、作る側の都合とかで…微妙に感じる味は異なってきます。
今日は、少し潮目?がゆるかった様な気がしました。
でも、
美味しかった ♡ ♡ ♡

お店に入ったのが?? 12時頃だったでしょうか、あっけなく席は有りました。
左隣の歳行ったご夫婦は、どうやら「大盛」だぞ。オイオイ、そんなに喰ったら体に毒だよ~って、胸の内で言っていました。
…食べ終わって、外で店構えとかの風景を写していたら、そのご夫婦が出て来ました。

オ~~~ッ!!久しぶり、と言う叫びにも似た歓声。

ん!?、ありゃ~~~あの方だ。
そう、金沢勤務の頃、はる菜で「飲み友達」になった方。
飲み方も楽しくて、とても偉いのに偉ぶりもせずお付き合いをして頂きました。

今日は、数倍の神楽の美味しさでした。

住所:石川県金沢市寺町1-20-10   大きな地図で見る。



営業のご案内