街の景色・・・目に青葉

今日の東京は、朝から気温も高く朝のうちは「晴れ」、昼過ぎからは雲がかかってきて、それでも気温は上昇でした。
午後も遅くなってからは、風が強くなってきましたね。
 

飯田橋駅西口駅前から神楽坂を見ました。

いいお天気の朝です。
 
イメージ 1
 

ところかわって、天王洲アイルです。

運河の水面を、春の風 が汐の香りを運んで来てました。  ポエムですなぁ
 
イメージ 2
 
運河の向こう側は、東京海洋大学のキャンパスです。奥の方に帆船らしきものが見えてます。
・・・行ってみました。
 
イメージ 3
 
 これです。
 
イメージ 4
 

またまた、ところ変わって・・・亀戸です。

イメージ 5
 
亀戸天神の「藤の花」は、どうじゃろかいなと思って覗いてきました。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
東京スカイツリーも着々とです。
イメージ 10