一か月目・・・続く余震

イメージ 1
 
「3.11」の東北太平洋沿岸大震災発生から一か月。
 
その一か月目に・・・
大きな余震が来ました。
17:16 「最大震度6弱福島県浜通りです。
 
東京の自分たちが居るオフィスも揺れました。
一瞬、帰宅難民の再来を覚悟しましたが・・・
無事帰宅できてます。
 
今の時間は20:30
右の記録は、「ウエザーニュース」の地震チャンネルから
転載したものです。
とにかく・・・揺れ続いています。
 
この記録の後も震度3レベルが続いてます。
 
 
「揺れエネルギー」が出し切れるのだろうか?
それとも・・・さらに大きな揺れが来るのだろうか?
 
原発は大丈夫だろうか?
 
フジテレビ(8ch)では、池上彰さんがこの揺れの中
多方面の事柄について、
大車輪で解説をしてくれています。
・・・とても好いですね。
 
PTSD」(トラウマ、外傷後ストレス障害、外傷記憶)
対策も必要です。
のんびりken-taくんですら・・・それに陥っているのかな?
って思うことがあります。
 
いやはや・・・
困ったもんだ。
 
20:42 福島中通り 震度5弱 だ。