桜が満開。

日本橋の桜通りです。奥に見えるのは「日本橋高島屋」 
 
イメージ 1
 
有楽町から日本橋方面に歩いた途中。
右側の白っぽい桜は「オオシマサクラ」だそうです。
 
イメージ 2 イメージ 3
 
 
 
本日の業務が終わって・・・って、業務は無いに等しいけど
 
今日の夕方、18時過ぎです。「千鳥ヶ淵」を歩いてみました。
例年であれば「桜まつり」と称してライトアップされてます。
今年は、節電でありません。
ここに行く途中、靖国神社境内を通りますが、ここも「自粛」でしょうか・・・例年なら仲店とかが出て賑わうのですが、一切無くて寂しいですね。
 
iPhone4で撮ってます。 光量は足りませんが・・・そこそこ写りました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
こんな景色見て・・・少しずつ元気を取り戻しますかな。