iPadでブログUPテスト WIKI

赤文字はPCで追記



文字だけを扱うなら、これでも書き込めるって事だわ。

こんな事も出来るぞ。


Wikiの記述は出来る。
画像を扱うのにはかなりの工夫で、可能ではあるようだ。が、iPadだけではかなり制約される。YahooブログのWikiタイプでUPしてある画像はそのアドレスがコピーできるので、可能だ。
携帯から画像を送り込むと「かんたんモード」に自動的にUPされてしまう。この画像だとそのアドレスがコピーできない。


下の空白がそうだ。





これは、PCで上と同じ画像を転載させてみた。




WikiでUPしたページから転載させた画像。↓



「Yahooフォト」の画像も出来ない。↓







おいおい!これが行けるぞ。
「Yahooフォトアルバム」なら、Wikiで転載が出来るわ!(^^)!

iPadでやってみた。↓

https://album.yahoo.co.jp/image/9282826/

https://album.yahoo.co.jp/image/9282424/


https://album.yahoo.co.jp/image/9282424/