念ずれば適う! 時もある。

昨日は、遅めの勤務先の「新年会」だった。
まぁ、例によって飲んで騒いで・・・ビンゴゲーム&カラオケ
 
ビンゴゲームでは、最高額景品は32インチのアクオスだ。
まぁ、それ程ラッキーを掴む方ではないので、ささやかな願いを込めてカードに穴を開けて行く。
 

念ずる。 その1

去年は、パソコンのマウスがまだトラックボール式だったので、赤外線方式のが欲しいなぁ・・・と思っていた、ら。
ゲットした。
 

念ずる。 その2

今年は、今使っている万歩計・・・まだ新しいのだが、記録するのがいちいち面倒なので、パソコンと連動できるタイプが欲しいと思っていた。
 
じゃ~~ん 
 
イメージ 1
 
オムロンのWellnessLINK
 
ゲットだ。   
 
早速パソコンに関連ソフトをインストールして準備完了。
 
でもおかげでパソコンの回りは・・・マウス、外付けHD、iPhoneiPad、携帯電話のUSBケーブルに、これが加わってスパゲッティ状態だわ。
 
 
さて・・・こうなると来年は・・・
 

念ずる。その3

大きな声では言えないが・・・かみさん・・・
 
 
おあとが宜しいようで。