三連休日記(一日目・・・1月8日)

今日は1月10日、最終日の夜ですがこの三連休に福井、石川、富山と渡り歩いた日記を記します。
 移動は自家用車です。
 

その一日目。

1月8日は東京・足立の自宅を9時少し前に出発しました。出掛ける前、福井に向けた高速道路は関越&上信越で行くか、はたまた東名で行くか・・・散々迷いましたが
 
どうやら、関越はスキー客の車で渋滞になっているようでした。
なので、東名経由をチョイス。
 
この三連休は日本海側は大荒れ&寒波来襲ってことです。
が、太平洋側は快晴。
いやはや、不公平な日本列島ですね。これもそれも・・・民主党が悪いんかいな。
 
 
イメージ 1
 
 
晴れた東名を走れば・・・お約束のこれですね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 

 

明日の記事予定                                                                                イメージ 6  イメージ 7 イメージ 8

 

                                             富山・まるかじりさんの足跡も・・・