明日は「満月」だ。

kentaくんのiPhoneアプリ「e六曜」によれば、今日は月齢14.8だ。
明日が満月。
ただ今の時間は・・・22:16
丁度我が家(マンション)の真上にあった。外の空気は・・・冷たいぜ。
 
イメージ 1
 
今日の夕方
靖国神社を通って出掛けた。
大村益次郎さんの後ろから迫ってみた。
 
近代日本陸軍の創設者で
靖国神社の創建に尽力した
明治26年(1893)、
日本最初の西洋式銅像として建てられました。
 
 
いい月よのぉ~
言ってるんでしょうね。
 
で・・・
不思議な風体のオジサンやら若者が居りました。
。。。もともと、この辺りには車体を真っ黒にして日の丸や拡声器を取り付けたバスや四駆が時々見られます。
服装は迷彩服ですな。
 
イメージ 2が、今日は違う。
上下、真っ白のスーツだ。
肩からはバスタオルを掛けている。
・・・これから温泉かぁ???
 
 
違うな。
 
 
 
 
 
あらら・・・
 
  全国23ヵ所30公演のコンサートツアーも、いよいよ最終日となります。
  本ツアーは10月28日の新潟県民会館からスタートし、
  本日の日本武道館で30公演目となります。
 
矢沢永吉 のコンサートだった。