あり得ない事だった・・・^_^;

今日の東京は・・・晴れてはいたが空気は冷たい。
日当たりの歩道を歩いていてもコートがなければ寒かった。
 
・・・風邪が抜けきらないkentaくん。何となく熱っぽいかな
 
東京に住んで、そうですねぇ~10年程は空けたけど、それ含めると30年。こんな行動は取った事がなかった。
 

その1 美味そうに飲んでる姿を見て・・・飲んでしまった。

瓶入り牛乳 
・・・もちろん!腰手で瓶をぐいぃ~っと・・・はイケなかったけど。
でも、ヒンヤリの喉越しは
 
イメージ 1
さすがに、正面からは撮れなかった。^_^;
 

その2 ・・・ ボクの記憶には無いことだった。

牛乳をグイッといった後、20分位あとの事だ。
待ち合わせの時間調整。
 
無性に甘いものが欲しくなった。
 
抹茶ケーキセット
イメージ 2

お家に帰って。。。
   やってます。
 
明日もきつそうだ。