今日のお昼はカレーだぞ!・・・

相変わらず自律的に昼飯すら決められないkentaくんだ。
 
札幌のコニーさんのブログを昼前に見た。
・・・カレーだ。
 
よし
カレーだぞ今日は。  
 
と、思いつつ・・・
別にねぇ~・・・忙しい筈もないのだけど・・・
昼飯食べるタイミングを外してしまった。近年ではありえない出来事だ
 
新宿駅の「新南口」
・・・都会は目まぐるしく風景が変わる。変わらないと、「変わってないね」とさげすまされるのかも知れない。いやはや・・・
 
イメージ 1
 
この改札の前だ。
腹減ってるし・・・さ。
 
こんな看板見たら・・・飛び込むしかないでしょ~~~
 
イメージ 2
 

ビーフデミライス ¥850

イメージ 3
 
おぉ~~い、ねえちゃん。福神漬けはぁ
らっきょ、ラッキョウだよ。。。無いのぉ
 
・・・と、叫びたかったけど、静かにしてました。
 
しっかし・・・NRE、つまり日本レストランエンタプライズの配下のお店。もうひと押し突っ込むとJR東日本だけど・・・
 
客を舐めてないかい。
・・・どこを、どう押したら、これが¥850も取れる料理だぁ。  
どうやら「JR」系列はどこも麻痺してるようだ。
 
あ!
カレー、食べれなかったべ。