善光寺蕎麦 銀座 @ 東京の銀座

風邪気味ですわ 
・・・なので、昨日に引き続きとりあえず、UP 
 
※ 本日(12/4)追記します。
 
イメージ 5この日は大荒れのお天気でしたね。
朝の通勤時間帯には、バケツをひっくり返した様な土砂降り以上
 
10時頃に銀座に出掛けたんですが・・・地下鉄から地上に出ると・・・又してもザンザカ降り。 
 
こんな時は、iPhoneアプリ東京アメッシュビュー」で雨雲の動きをみます。
十分ほど地下道を遠回りしてAppleStorへ。→
・・・便利です、雨雲の動きで予想ができます。
 
 
 
AppleStoreの用事を済ませて・・・お昼だ。
何だか、この辺りから風邪気味かなって意識が出てきた。なので・・・さっさと済まそう。
 
細い小路を入って、この暖簾をくぐって、さらに地下に降りてたどり着けます。
 
イメージ 1
 
実は、下の案内板に惹かれました。安いじゃん
 
イメージ 2 イメージ 3
 

↑のメニュー(^.^)  大えび天とおそば ¥600

イメージ 4
 
手打ちではないようです。
 
そうですねぇ・・・
ここは、勤め帰りに「板わさ」などを肴にチョイと引っ掛けて 蕎麦で〆て家路に向かうってな感じのお店ですな。
 
 
 
東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビル地下1階
電話 03-5579-9555
営業時間:
 平日 11:30am-10:00pm
 土曜 11:30am-9:00pm
 日曜・祝日 11:30am-8:00pm